ジャズダンスクラス開講!

R6年4月よりジャズダンスクラスが開講いたしました。

アイソレーションを初めとした基礎練習やリズム練習、簡単な振付を覚えて音楽に合わせて楽しくレッスンします。

ジャズダンスとはバレエ要素を基本としたフリーダンスのひとつで

感情を全身で表現することが多くリズム感・表情や表現力が豊かになります。

体幹や筋肉など体の使い方が重要になり筋力・柔軟性・体のバランスが向上します。

一言でジャズといっても、ヒップホップジャズ・ジャズヒール・ジャズファンク・ストリートジャズなど

様々なジャズがあるため色々なジャズダンスをとりいれていけれたらいいなと思っています。

発表会でも1演技踊ります。

金曜日 伎倍小学校 19:00~20:00

  • URLをコピーしました!