テレビ信州杯第27回長野県新体操クラブカップ選手権大会

今年数年ぶりに、テレビ信州杯第 27回長野県新体操クラブカップ選手権大会に出場しました。
ジュニアチーム対抗戦
ローザ15位(臼田みはな、水川ゆきね、有岡むう)
小学1.2年生キッズの部
4位入賞✨小林みすず
小学3.4年生の部
20位大城せり
徒手団体8位(内山あこ、夏目ひまり、丹羽はるか、渡辺ちさき、大城せり、鈴木せり)

珠花はジュニアリボンの部 第2位で念願のジムラブに載せて頂きました♥
ありがとうございます😊
今の競技コースの中には、コロナ禍で2年ほど試合に出られず辛い思いをしたメンバーたちがいます。
目標を持って試合に出られるようになったことをとても嬉しく思います。
#継続は力なりの言葉通り諦めずに続けてきたからこそ、今続けてきて良かったねと言う事ができます。

最後までやりきる、中途半端にしない、必ず自分の力になる

今の競技コースのメンバーを見ていて感じることです。
そして、それを後押ししてくれる親御さんがいるからこそ、この子達はこうやって続ける事ができるのだと…
親がめんどくさい、大変だと思えば習い事もスポーツも子供の意思があっても続けることは出来ないので、親御さんのサポートに心から感謝をし子供達には言葉でそれを伝えています。
今は新年度の試合に向けてもうスタートしていますが、子供達が踊る事を楽しい!と感じられる発表会の練習も始まっています。
今年のローザは10日ほどでチケット 500枚が完売してしまうというびっくりな事態となりましたが見たい!と思って頂ける事に感謝して舞台作りしていきたいと思います❣️

今年の物語作品は青い鳥。
子供達の作り上げる表現、表情が今から楽しみです。
今年の主役は、一般クラスのりさこちゃんと、りんなちゃん。
発表会では継続が長いメンバーから主役を抜擢しています。
やっぱり継続は力なり。
これが大切なんだなと思います。
出来なかった事ができるようになる喜び、たくさんの観客の前で堂々と踊れる子供達。
みんなが本当に素晴らしいと思います

毎年リハーサルでは泣いてしまう子がいますが本番出られなかった子はいません。
みんな本番日はしっかりと舞台に立って踊れています!

今年も幼児さん、とっても多いので舞台はバタバタだと思いますが、コーチやお手伝いに帰ってきてくれるOG達がいるので大成功間違いなし!と思っています!
コーチ一同、子供達、寒い冬も乗り越えて頑張ります!

  • URLをコピーしました!