浜松市民スポーツ祭兼浜松CUP

2023.11.23(木)
浜松市民スポーツ祭兼浜松CUPに競技コース、一般クラス合わせて25人が参加しました❣️

一般クラスの生徒ちゃん達も自由参加にしている大会で、出場したい!という子達が今年も数名出場しました❣️

自分で目標を決めて一生懸命に頑張ってきた子供達の演技はイキイキとしていてとても素敵でした☺️

当日はちずこ先生、あき先生、りおんコーチも引率として子供達についてくれました😊

普段のレッスンでみてもらっているコーチ達についてもらってとても心強かったと思います!

朝早くからありがとうございました✨

競技コースのメンバーは各自でアップをして自分で調整をさせてみましたが、良い経験に繋がったと思います。

クラブリーダーの音楽係がCDを忘れ試技をストップさせてしまうミスがあり、本当に申し訳なかったです…

試合で経験した全てのことを次の試合や練習に活かして又頑張っていきたいと思います。

一般クラスさんも、たくさんの嬉しい結果を残してくれて、さすがローザと喜びました😆

結果は以下の通りです。浜松カップは全国から出場した全体での結果となり(カッコ内結果)は、浜松市民スポーツ祭として静岡県西部地区の出場者での結果となります。

❖レベル1 幼児・1.2年徒手 25人出場
1位 佐藤ねね(1位)
2位 有地みお(2位)
3位 西原たまき(3位)
5位 川村ここね(5位)

❖レベル1 3.4年徒手 53人出場
1位 芥田りさこ(1位)
8位 牧野ひかり(3位)
12位 小谷きこ(6位)
26位 清水なな(15位)

❖レベル1 5.6年フープ 23人出場
11位 森川めい(6位)
15位 小杉みらん(10位)
22位 鯨井さおり(15位)

❖レベル1 5.6年ボール 5人出場
1位 京極りんな(1位)

❖1.2年キッズコンテスト
1位 小林みすず
2位 判治みつき

❖レベル3 3.4年ボール 51人出場
1位 大城せり(1位)
13位 鈴木せり(2位)
34位 加藤はな(5位)

❖レベル3 5.6年フープ 48人出場
6位 内山あこ(2位)
9位 丹羽はるか(3位)
14位 夏目ひまり(5位)
27位 渡辺ちさき(7位)

❖レベル3 中学生リボン 25人出場
10位 飯田さえ(1位)

❖レベル3 中学生フープ 32人出場
2位 水川ゆきね(1位)

❖レベル3 中学生ボール 29人出場
1位 臼田みはな(1位)

❖レベル3 高校生リボン 14人出場
7位 安川あやな(1位)

朝は7時に開館、試技終わりは19時過ぎ。。と半日体育館にいたとても長い1日でしたが、たくさんの賞をいただけて嬉しい日となりました✨

朝早くから動いてくださった保護者の方、引率をしてくださったローザコーチ、審判をしてくださった先生方、ありがとうございました🙇‍♀️

  • URLをコピーしました!