浜名湖ミナトリング2023

2023.7.16
浜名湖ミナトリング2023
とってもいいお天気で海もすごく綺麗に見え🌊
みんなとても輝いていました😊

たくさんのお客さんが見に来て下さりテントはいっぱい!
久々のイベントに私達もドキドキ✨

短い期間での練習でしたがみんなパーフェクト✨
幼児クラスさんもジュニアクラスさんもしっかり踊れていました✨
競技コースのメンバー達は新体操の美しさを伝えられたのではないかな?っと思います❣️

@328_sunny_oga さんからお声をかけて頂きとてもいい経験をさせていただきました✨
ありがとうございました☺🙏

@ginza_nishikawa さんからもパンを頂きみんな大喜び🍞
ありがとうございました✨

@masu.photograph さんもお写真をとってくださったそうで✨届くのとても楽しみです❣️

これからたくさんの思い出を作って、ローザサイコー!っと言って貰えるよう頑張ります😻
みんなよく頑張りました✨

  • URLをコピーしました!