岡山ピーチカップ ローザ表彰者

2022.11.19〜20に岡山で3年ぶりに開催されたピーチカップに選手3名が出場しました❣️

3名1チームのチーム戦であるこの大会では6年前にチーム総合優勝で🏆を頂いたり、のあも個人総合優勝や柚子も種目別優勝などたくさん嬉しい思い出がある大会です。

また普段会えることのないブロックの選手達や先生方と会えたり、選手達も私も大好きな大会でした。

コロナで3年間開催がありませんでしたが、今年は開催されるとのことで久しぶりに岡山へ行くことができました。

土曜日は浜松市のスポーツ祭があったので、3人の試技が終わり次第、岡山へ🚅

私はコロナで行けず初めてレイアコーチに引率して行ってもらいました。
(遠方遠征引率が初めてのレイア先生の方が心配だった笑)

朝は7時にはホテルを出て会場に向かい朝早くからの試技でしたが、あやなも、ゆめりも大きなミスなく2種目をまとめることができ、又試合最後の方での試技であった珠花も2種目大きなミスなく踊り切る事ができました。

3人で心を一つにしてチーム総合優勝のカップを持ち帰ってきてくれました🏆

また個人総合では、あやなが優勝、珠花は3位とこちらも嬉しい結果となりました☺️

種目別ではリボン同点でみはなとあやなが優勝。

フープではあやなが3位入賞と、たくさんのメダルと賞状プレゼントを頂きました。

岡山体操協会の皆様、また大会運営にご尽力頂きました方々に厚く御礼申し上げます😌

来年に向けて、新演技作りに忙しくなってきましたが、楽しんで練習に励み今後の大会でも結果を残せるよう頑張りたいと思います😌

応援ありがとうございました🙇‍♀️

  • URLをコピーしました!